バニートキとメイドアリスで2回分の天井に到達しました

2023年4月27日
Monica_Blueline

バニートキとメイドアリスで2回分の天井に到達しました

先日以下の事象が発生しましたのでお知らせいたします。
大変ご迷惑をおかけしておりません。ただの自己責任です。というか約1年ぶりの始末書なんですね。

発生日時

令和5年4月26日(水)23時30分頃

発生場所

自宅

状況

ブルーアーカイブで新規に参戦したトキ(バニー)及びアリス(メイド)において、200連でお迎えできず天井となり先にトキ(バニー)をお迎え。
しかしどういうわけかもう200連でもお迎えできず再度天井。アリス(メイド)をお迎えするという何とも後味の悪いフィニッシュとなった。

原因

心の弱さ

今後の対応

休職中につき消費される金額が最小限に抑えられているため、被害は軽微であるが引き続き無闇な課金の防止に取り組む。

特筆事項

ここまで運ないことってあります?流石に笑っちゃったしビビっちゃった

画像画像

どっちもかわいいよね すき